※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

高知県のアクトランド、行かれたことのある方いますか?4歳児でも楽しめ…

高知県のアクトランド、行かれたことのある方いますか?
4歳児でも楽しめる場所ですか?
乳児連れなのですが授乳室はありますか?

コメント

小さい子が遊ぶスペースみたいなのはありますが、遊具みたいなので遊ぶのは高さもかなりあるので難しいかと思います。
小学生になってからの方が楽しめるかなって思って近くに住んでますが行ってません。

• まー

まー

小学生位の方が楽しめそうな感じなんですね
    もう少し成長してから行ってみようかと思います!

• 9月29日
まめこ

うちは2歳くらいからよく連れて行ってました。確かにちょっと難しい遊具みたいなのもありますが、体いっぱい動かして遊べるものもあると思います。4歳のときは、大きなツリーにも登りましたよ。ミニカーやオモチャも置いていて、一時期はミニカーにハマったこともあります。
ただ、ここは少し変わった遊び場なので、親が一緒に遊んであげないと楽しめないものが多い気がします。
お母さんが一人で赤ちゃんも連れてとなると大変だと思います。

• まー

まー

2歳から行かれてたんですね☺
    行くときはお父さんも一緒なので、体動かすのが大好きな活発な子なら充分楽しめる感じですか?
    ミニカー良いですねー
    基本無料のようですがミニカーは有料の物ですか?

• 9月30日
  • まめこ

まめこ

お父さんも行くなら大丈夫ですね。一緒に自転車こいだり、自力観覧車乗ったり楽しめると思いますよ。ミニカー、もちろん無料です😉
    どれもお金は要らないので試しに行ってみては😄

• 9月30日