※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

10/15(土)に家族でディズニーに行く予定です!前回乗れなかったベイマッ…

10/15(土)に家族でディズニーに行く予定です!
前回乗れなかったベイマックスには今回絶対乗りたいです。

ハロウィンも近いし、土曜日なので混雑は覚悟してますが、オープン直後や閉園前など、いつ頃並ぶのが1番空いてるとかありますか?

コメント

ママリ

夜から閉園直後は空いてますよ☺️
それか17時20分からのパレードに合わせて乗り物が空くのでその時間を狙います!
ハロウィンのイベント時期は殆どの方がロッキーハロウィンを見に来ているのでパレードの時間が一番オススメです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

閉園直後に乗ることも出来るのですね!起きていられたらそうしようかな😅
    ありがとうございます!

• 9月29日

この前土曜日に行ったんですが、夜は照明や音楽でクラブっぽくなるので若い子達が多くて待ち時間も長かったです😂
ベイマックスは1日通して待ち時間にそんなに差がないイメージなので強いて言うなら朝のピークが過ぎたお昼かパレードの時間ですかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!確かに夜の雰囲気はまたイメージ変わっちゃいますよね😅
    朝のピーク過ぎもチェックして、行けそうならその時間に行っちゃおうと思います!

• 9月29日