※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
その他の疑問

メルカリの発送について。木製の型はめパズルが売れて梱包したのですが…

メルカリの発送について。

木製の型はめパズルが売れて梱包したのですが、緩衝材の厚みのせいでゆうパケットポストの規定サイズギリギリな気がします💦
万が一サイズオーバーになった場合ってどうなるんですか?
郵便局でサイズを見てもらえるゆうパケットの方が確実ですかね?(厚みは3センチでした)

コメント

はじめてのママリ🔰

前に自宅に返送された事があります😅それでメルカリ便が全部使用不可になり、購入者に説明して住所を教えて貰った事があります。今は変わってるかも知れませんが…。

ゆるーい郵便局を見つけて直接出した方が無難だと思います😌

はじめてのママリ🔰

たしか自動でゆうパック60サイズになるんじゃなかったですかね🤔
郵便局で見てもらえる方が安心かと思います😊

まんまる

ゆうパケットプラスでしたが、戻ってきました😂
いちかばちかで送るか、戻されたらキャンセルしてもう一回購入してもらうという手もあります。

💸空から降ってきて💸

ゆうパケットポストなら投函出来たらいけるはずですよ🤔
先日押し込むくらいの勢いのもの発送しましたが
ゆうパケットポストの金額しかかかってないです!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ゆうパケットポストなら4cmくらいは行けると思いますが、その他の長さでサイズオーバーですか?

サイズオーバーは自動的に宅急便になります。

まか

まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️
結局郵便局で確認してもらって、ギリギリ大丈夫とのことだったのでそのままゆうパケットで発送しました。
ありがとうございました!