※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

妊娠線予防クリームは専用でなくても、乾燥させない保湿クリームでお腹をケアすることができます。アベンヌの敏感肌用化粧品を使用している方が、アベンヌの保湿クリームを検討しています。

妊娠線予防クリームって専用でなくても乾燥させなければなんでもよいですか??

敏感肌でアベンヌの敏感肌用のを化粧品全て使ってます。保湿クリームもアベンヌのでお腹に乾燥させないように塗ろうかなと思ってます。

先輩ママさん教えてください🙋🏻💕

コメント

なんでも大丈夫です!とにかく乾燥させないことが一番大切です😊私はニベアの青缶で妊娠線できませんでした♪もしすこしさっぱりめのクリームの場合は、朝夜回数を重ねれば大丈夫ですよー🙆

• まやや

まやや

良かったです♡肌に合うもの塗ります\(^o^)/

• 12月16日
Y.Y

私はNivea塗ってました!

お腹だけじゃなく、おっぱい、お尻、股関節周りも塗った方がいですよ〜

塗ってても妊娠線できちゃう人もいるみたいですが、塗らないよりはマシです👍

予防専用クリームは使ったことありませんが、妊娠線できなかったですよ😌

• まやや

まやや

ありがとうございます😊自分にあったの塗ります\(^o^)/

• 12月16日
たろうまる。

私はお風呂でシャワーで流すタイプのクリームと、お風呂上がりにニベアのクリーム塗ってます!🙆
自分の肌に合うものならいいと思います✨

• まやや

まやや

そうですよね\(^o^)/肌に合うの塗ろうかな😊

• 12月16日
H2

アベンヌいいですよねー!
全然大丈夫だと思いますが
保湿しててもできる時は出来ますしそこは
覚悟しておいたほうがいいです⭐️

私からしたらどれも一緒でした…😔💦

• まやや

まやや

そうなんですね!やってないので、まず塗ることからやってみます\(^o^)/

• 12月16日
こっちゃん

ジョンソン イン ジョンソン
塗ってましたけど妊娠線できました💦
30週までできてなかったけど、そこから急にでてきました( ^∀^)💦

• まやや

まやや

できる人はできるんですね!何も塗ってないので、塗ることから始めます!\(^o^)/

• 12月16日