※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那っておつかい下手じゃないです?😂ドラッグストアとかホームセンター…

旦那っておつかい下手じゃないです???😂

ドラッグストアとかホームセンターに、日用品の買い出しとかたまに頼むんですけど、それはそれは頼んだものを見つけられない😂😂😂😂😂
わざわざ必要なものの製品写真をネットで拾ってそれを送ってお願いしても電話が来て、「売ってないよ〜?」と……😂 いつも私が行ってるとこなので!あります!よく探して!!!(笑)
ビデオ通話にして店内を写してもらって、私が「その下から2段目の棚にあるじゃん!!!!」とかまで言わないと見つけられない始末……情けない…😂

ちなみによく頼むのはシャンプーとか洗剤・柔軟剤、歯磨き粉とか…。
基本私が行くので頻度は旦那がおつかいに行く頻度は低いですが、たまに頼むと毎回こんな感じでイライラ😂(笑)
まあ嫌な顔せず行ってくれるだけマシなんで文句は言わないようにしてます…🙈🙉🙊

皆さんの旦那さんはおつかいできますか!?😂

コメント

deleted user

旦那はほぼできないです😅
90%商品を見つけられないし、頼んだものを「もう少し残ってたからまだいいかな。と思って買ってこなかったよ」とか言って買ってこなかったりします(笑)(多分見つけられなかったのだと思います)

家でも「そこの棚の上から2段目の左から3番目」とか言っても見つけられないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひえ〜!家の中でも見つけられないのめっちゃ分かります😂💓男の人って視野狭いんですかね!?(笑)
    言い訳も笑っちゃいました😂

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

おつかいというか買い物1人で行けますよ🙋‍♀️
普段から私が免許ないので
買い物は主人と一緒に回ります☺️

私より主夫感が凄いので
どちらが安いかとか(g計算して)
賞味期限見たり
冷蔵庫の中身把握してたりしてます🤣

1人買い物頼む頻度は少ないですが
一緒に普段からお店を回ってるせいか
LINEに買うリスト入れとけば
買ってくる事も出来ます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い物は私も一緒に行くことが多いですが、きっと私に任せ切りで着いてきてるだけなんでしょうね、うちは😂💭
    すごい主夫ですね!頼りになる🥺✨✨

    • 9月28日
ちっぷん

最初は苦手だったと思います!
コロナ禍で外出の機会の多い夫に買い物を任せた結果、今ではよく行くスーパーやドラッグストアは私より熟知してそうです!🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいー練習あるのみなんですかね😂(笑)
    もっと行かせてみましょうか😂😂😂

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

驚くほど下手です😂わざとかって思うくらい出来ません💦LINEで写真つきで買うものを入れても絶対一つは忘れるか間違えて買ってくる…そして頼んでない余計なものは買ってくる(−_−;)
娘の方がしっかりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざとかってところ本当に共感です😂😂😂写真付きにしてもほんと間違えたりしますよね😂💦
    娘がしっかりしてるのもめっちゃ分かります!!!!!!!!(笑)

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

写真送れば出来ます🤣
定員さんになんでもかんでも聞くタイプだからですかね😅?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真送ってもできないので羨ましいです〜🥺🥺🥺店員さんに聞くタイプなの、確実でいいですね😂💓

    • 9月28日
ママリ❤

どこの売り場にあるのかを教えればできます☺️
ただ日用品など全般
Amazon様なので
普段から任せっきりです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    売り場+棚まで教えないとうちはだめです😂(笑)
    結局Amazon様が便利ですよね🥺🥺🥺

    • 9月28日
ママリ

うちの夫も下手ですーー!!!
見つけられないのめっちゃ分かります!
間違いも多くて、ウスターソース頼んだらオイスターソース買ってくるし、鶏胸肉頼んだらもも肉買ってくるし、メモして行ってるのに毎回何かしら重要なものを買い漏れてるし、絶望的です😇😇😇😇

家に予備があるものも見つけられずに勝手に買ってきて在庫過多になったり💦
好きなものホイホイ買って5000円くらい行ってたり、、、
絶対一生使わんスパイス大瓶で買ったり(大瓶の方がお得だからと)

行ってくれるだけマシですし、悪気は無いんですけど、、、
毎回頼まんければ良かったと後悔します🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウスターソースをオイスターソースは笑いました😂😂😂
    間違えますよねほんと…!(笑)

    私もいつも後悔します…😂

    • 9月29日