※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽこ
妊娠・出産

初めての4Dエコーで赤ちゃんの顔に感動しました。生まれた顔との類似について気になります。他の方の比較写真を見せていただけますか?

昨日28週1日に初めての4Dエコーをしてきました😊初めて見るお腹の赤ちゃんのお顔に喜びと感動です♡なおさらお腹の赤ちゃんを愛おしく感じてしまいました(*´ω`*)❤️

生まれてきた時の顔と4Dエコーの顔がどれだけ近いかも気になってきました♡
みなさんの赤ちゃんは4Dエコーと比べてどうでしたか???
よかったら4Dエコーと生まれた後のお顔の比べたお写真見せて頂けますでしょうか😍

コメント

❀megumi❀

そんなにはっきり写って羨ましいです💓
うちの子は全然違う顔でしたし、エコーの時きちんと顔見せてくれませんでした😭

• ❀megumi❀

❀megumi❀

これが産まれてすぐの時の写真です💓

• 12月15日
  • ちーぽこ

ちーぽこ

見せて下さってありがとうございます😍
    お目目開けると印象違って見えたりもしそうですよね!
    お鼻とお口の形は4Dと同じように見えますね😊

• 12月15日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

私も今きちんと見て意外と鼻と口似てるかも?って思いました(笑)
    これ多分産まれる前最後のだと思うんですけどやっぱあんまり似てないかもです😮笑

• 12月15日
  • ちーぽこ

ちーぽこ

確かにこちらのは違いますね😅
    映った時の表情にもよるのかもですね💦
    4Dエコーから出る音が赤ちゃんは苦手と看護師さん言ってて、腕で片耳隠しながら嫌な表情して顔背けてる姿も見れたのですがその時の顔写真撮られてたら生まれてきた時とかなり違うかもです!
    でもどの顔も可愛く思っちゃいますね😊

• 12月15日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

そうなんですねー!
    うちの子はエコー見る度に毎回胎盤に顔埋めてて、先生もあらら今回も駄目だ~って言いながら撮ってくれてました(笑)
    やっぱ角度とかその時によって全然写り違いますよ😂

• 12月15日
  • ちーぽこ

ちーぽこ

この時ばかりは胎盤とへその緒が邪魔💦と思ってしまいますね😅
    最初それと腕が半分かかって顔全部見えなかったのですが看護師さんがいろんな角度で粘ってくれて最後にいい状態のものが撮れましたー!私は最初で最後の4Dだったのでこれを元に出てくる顔楽しみにしてみます\(^o^)/

• 12月15日
まりたん( .-. )

産まれる2週間前のエコーです(*´ω`*)
今まで背中向いてたり顔の前に手があったりとずっと顔を見せてくれなかったけど、まともに顔が見れたものです♡

まりたん( .-. )

産まれた次の日です♡
似てない(´д⊂

• ちーぽこ

ちーぽこ

お写真ありがとうございます😊
    たしかにちょっと違いますね!!
    でもお口をぎゅっとしたラインやほっぺたのぷっくりしてる感じは同じように見えます☺️

4Dエコーで診察の病院だったのでしょうか♡
    私はその都度お金発生するのでこれが最初で最後の1枚です😅
    粘って最後に顔全部見せてくれた1枚ですー💦

• 12月15日
  • まりたん( .-. )

まりたん( .-. )

言われてみれば口の感じ似てますねw
    自分では全く気付かなかったです!ありがとうございます♪
    はい♡毎回4Dエコーでの検診でした💡
    ちーぽこさんの病院はお金かかるんですね゚(゚´Д`゚)゚。
    エコーの写真、宝物ですよね♡産まれるまで毎日見てました(⑉• •⑉)❤︎

• 12月15日
  • ちーぽこ

ちーぽこ

いいですねー!!毎回4Dエコーでお金かからないって〜!

はい😍宝物です!!
    今日も何度見てニヤついたことかっ!!笑
    旦那も会社で見せまくってたようです😂他人からしたら迷惑😂

• 12月15日
  • まりたん( .-. )

まりたん( .-. )

産まれてから一回も見てなかったんですが、ちーぽこさんの投稿のおかげて全て見直しました♡
    ニヤつくのわかりますー!!そして私も旦那さんと同じ様に会社の人に見せまくっててすごい微妙なリアクションされてましたw
    私みたいに産まれる前から親バカだと産まれてからやばいですよ٩( ᐖ )♡
    性別は男女どっちですか??

• 12月15日
  • ちーぽこ

ちーぽこ

そんな私も仕事してたら周りに見せまくってるんだろうなwと思います😂
    性別は男の子です♡

まりたん\(´ω` )/さんのアイコンのお子さんの写真も見させてもらいました♡生まれた時とまたお顔が成長して違いますねー!!
    ほっぺたムニュ😍かわいいですねー♡

• 12月15日