※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家事・料理

ハロウィン前にかぼちゃ切るのがトラウマになりそうです😭!先程、いただ…

ハロウィン前にかぼちゃ切るのがトラウマになりそうです😭!

先程、いただきものの無農薬かぼちゃを半分に切ったところ中でウジウジしてる虫が湧いてました...もう怖すぎてカットかぼちゃしか使いたくない...

ああああ、気持ち悪い😭😭😭

コメント

ママリ

私キャベツに🐛が大量にいて包丁で真っ二つにしたことがあり…基本野菜はカット野菜しか使えなくなりました😭

• あみ

あみ

しばらく放置してしまってお返事がすっかり遅くなってしまいました😭ごめんなさい💦

いもむしいると怖いですよね😱💦特に何かしてくる訳でもないのになんでこんなにもゾワっとするのか...

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

夫が子供の時それを見てしまって集合体恐怖症になったそうです💦
うちもかぼちゃもらって家にあるのですが虫出てくるかもしれないから早くした方がいいと急かされてます😅

• あみ

あみ

しばらく放置してしまってお返事がすっかり遅くなってしまいました😭ごめんなさい💦

同じもの見た方いらっしゃいましたか💦
    本当にトラウマになるほど怖かった。゚(゚´ω`゚)゚。
    本当にかぼちゃは収穫後すぐ使ったほうがいいです!

それにしてもどこから沸いて出てくるのでしょうか?💦

• 10月15日

無農薬怖いですよね😱
私もサニーレタスで気持ち悪くなったので、トラウマでもう買ってません。

• あみ

あみ

サニーレタスということはいもむしさんでしょうか😭?
    想像するだけで恐怖です😭😭😭

• 10月15日

退会ユーザー

いえいえ!

虫の赤ちゃん(ノ みたいな小さな形)だらけで、葉っぱをめくってもめくっても…でした😱

• 10月15日