※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

超激安セールで子供服が200円以下で買えるとします。来年の分、再来年の…

超激安セールで子供服が200円以下で買えるとします。
来年の分、再来年の分、多めに買いだめしますか?
それとも我慢してその時に必要な分だけ無駄のないように買いますか?
今夏物セールをたくさんやっていて
ついつい欲しくなってしまうのですが、
実際使わなかったーとなりたくなくて、、
でも定価で買わなくちゃいけないのも
損した気分になりそうだし、どうしましょう、、笑

コメント

ぴよこ

来年の分だけ買います!
サイズがどうなってるかわからないですし、買ってたこと忘れてまた買ってしまいそうなので🤣

むちゅーる

来年の分だけにします☺️
ただ、どうしても着せたい服があって、それだけは少し大きいけど買ったことあります🤣笑

はじめてのママリ🔰

来年の分までにします!
再来年にはまた欲しいものがありそうなので🤭

はじめてのママリ🔰

最近あまり来年用にと買わなくなりました。
でも今年で着れなくなる浴衣を来年用に買いました😊

激安の定価にもよりますが、200円ならもともとそこまで高価でない服かな?と思うので、子供がその時に着たい服を買う方がいいのかなと思います。
自我がでてくると色とかこだわりだすので😅

deleted user

買わないです😅
3000円が1000円とかなら買いますが西松屋とかなら買わないです💦

優龍

さすがに2年分は
買いません

流行り廃りがありそうなので
2年後なんか違うとなったら後悔しそうなので。

えるさちゃん🍊

来年まで着れる大きめを書います!