※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミネショー
雑談・つぶやき

千葉県柏市 駅前ドンキでメリーズS(多分テープ)999円でしたよ〜税抜き…

千葉県柏市 駅前ドンキでメリーズS(多分テープ)999円でしたよ〜税抜きでも安い!
うちはもうLなので買えないからつぶやいてみました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

コメント

それは安いですね!
うちはもうパンツのMとBIGだから、必要方が買えるといいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

きゅーと

ドンキ安いですね!!!
ちょうどSテープ使ってるのでうちの近くのドンキも安いかどうか明日にでも行ってみてきます(o´艸`)
情報ありがとうございます✩*.゚

ぷにまな

ドンキ安いですよね~!うちもLサイズが欲しいです😀

私も全く同じドンキでこないだ買いました(笑)
慌てて買ったのに、ずっとその価格であれ?同じ値段のまんまだなーって一ヶ月くらい見てます(笑)

ミネショー

皆さん、ただのつぶやきにコメくださりありがとうございました。
ずーっと特売なんてすごい!
うちの子は2歳ですがちょうどその頃中国人の買い占めによりメリーズSは手に入りませんでしたので…

パーシー

今日メリーズのテープ、パンツがサイズ関係なしで西友で¥1,098(税抜き)でした‼︎
つぶやいてみました(^.^)

• ミネショー

ミネショー

それは安いですねー!!
    助かりますよねっありがとうございます

• 1月25日
  • パーシー

パーシー

かなり安かったです^ ^
    ぜひお近くの西友へ行って見てください✨

• 1月25日