※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日立のコードレスクリーナーのものを一台のみ使っていました。2019年製…

日立のコードレスクリーナーのものを一台のみ使っていました。2019年製です。
半年ほど前、ヘッドのローラーが回らなくなり修理に出しましたが、保証期間だったこともあり、無償で直してもらえました。今回もまた壊れてしまったのですが、部品破損のため、ほぼ、直しても有料になるとおもう、とエディオンの修理受付の方に言われました。
丸3年少し使っています。みなさんならなおしますか?新しく買い替えますか?買った時は詳しい値段は覚えていませんが、おそらく、二万から二万五千円くらいだったと思います。

コメント

mama

修理の値段によりますが10000円以内で修理できるなら修理します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一万位ないが妥当ですかね!ありがとうございます☺️

• 9月26日
咲や

掃除機のヘッド部分を取り外して、本体その物は動くなら、ネットでその部分のパーツだけ探して購入してみるのもありかと思います🤔
パーツが高ければ本体買い換えもありだと思いますし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はヘッド部分ではなく、本体?の部品破損なんです😭エディオンの人も、恐らく、修理するとしても、本体買い替えということになると思うと言われました😭

• 9月26日
  • 咲や

咲や

本体なら買い換えた方が安いと思います😅
    今コードレスクリーナー検討していて、日立を候補に入れてますが、3年前の価格とそんなに変わらなかったですよ😃

• 9月26日