※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

藤本美貴ちゃんとかもう本当いくつになっても可愛いよなあ😩すっぴんでも…

藤本美貴ちゃんとかもう本当いくつになっても可愛いよなあ😩
すっぴんでも肌が綺麗で羨ましい( i _ i )

当時のごまっとうの動画をたまに観るんだけど、みんな16〜18歳とかで、この年齢でこのビジュアル?!って観るたびにびっくりするし、
なにより未だにハロオタである自分がすごいし、そうさせるハロプロがいい意味でこわい😩❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとかわいいですよね🥺❤️
あの顔になりたい…
ロマンティック浮かれモード好きすぎて今でもたまに聴いちゃいます☺️

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

コメントありがとうございます😊

さっき、すっぴんからミキティーに合わせた化粧をしていく?という企画をテレビでしていて、
    なんかもう可愛くて、ハロプロに入ってくれてありがとうって思いました😂💗

本当に名曲ですよね!!!
    私もたまに聴きます🥲✨

• 9月26日
ひろ♡ゆい

私もハロヲタです❤️
と言っても元なので、最近の事は何もわからないですが💦
今朝後藤真希ちゃんのライブにミキティ出てた映像見ましたが、2人とも40手前に見えないですよね😳😳😳
ごまっとうはほんと3人ともすごすぎて今こんなアイドルなかなか出会えないです🥺

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

コメントありがとうございます😊

そうなんですよ!!!
    ツーショットの写真でさえ、胸が高鳴りました😭💗

CMであややが復帰?したし、
    いつか再集結してほしいと思っちゃいます☺️

• 9月26日