※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n622🔰
子育て・グッズ

ママ&キッズのベビーローションが肌に合わないことがありますか?同じような方いますか?アロベビーも合わなかったです。

ママ&キッズが肌に合わなかったのですが、同じような方はいらっしゃいますか?🥺

とても良いと口コミでも見るので、まさかとは思ってたのですが、あせもや肌荒れの原因を消去法でさぐってみると、ママ&キッズのベビーローションのような気がします。

アロベビーもちなみに合いませんでした。

コメント

deleted user

同じくあいませんでした!!
たまたまインスタで赤ちゃんが使えるから体にいいわけではないと見てから、なるほどなあと😂
同じくアロベビーも合いませんでした。

はじめてのママリ🔰

うちはママバターの方が合います。あとはヴァセリン。
汗疹があるうちは何も塗らない方が治りが早いですよ。

deleted user

同じく合いませんでした💦
今のところアトピタが合っているようで、少しずつ良くなってます😊