※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘がSwitchのモンスターボールのボタンのカバーを誤飲したようです…いつ…

娘がSwitchのモンスターボールのボタンのカバーを誤飲したようです…いつも片付けてあるSwitchのモンスターボールを娘がカミカミしてたので旦那に片付けるよう言ったのに、片付けてなかったのか、先ほどボタンの先端カバーがなくなってました😱直径1cmくらいのゴムのカバーです。

腸につまったりしないか心配です😱

コメント

はじめてのママリ🔰

この真ん中の白いやつです

はりー

上の子が同じ年齢の時にリモコンのボタンを誤飲しました💦
2日後にうんちと一緒に出てきました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちが飲み込んだのもリモコンのボタンみたいな大きさ+厚さのやつです💦機嫌よくはしゃぎ回ってたのでどっかでいつ飲み込んだかわからず。口開けてもなかったです💦
    うんちで出てくるといいです🥺

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本日うんちと一緒に出てきました😅
    今後はもっと気を付けないといけないなと思いました💦

    • 9月26日
  • はりー

    はりー

    出てきて良かったです!
    何のアドバイスでもないのに、グッドアンサーに選んでいただき、ありがとうございます💦🙇‍♀️

    • 9月26日
deleted user

#8000には相談されましたか?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないです💦電話した方がいいのでしょうか😱

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配なときは電話されたほうがいいかなと思います😢

    • 9月25日