※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

もうクリスマスケーキ、おせちのカタログみたいなのが…( ; ; )年明け…

もうクリスマスケーキ、おせちの
カタログみたいなのが…( ; ; )
年明けたらバレンタインめんどくさいなあって
私は考えてる😂
なんか年々、クリスマスケーキって必要??って
思えてきてるしなんかそういうイベントが
嫌になってきてる😂
でも今年はジェラピケのクリスマスケーキが
可愛くてほしい😂

コメント

うーちゃん**

なんか…早いですよね🤣😂🤣

クリスマスケーキ毎年、今年は違うとこで注文したい…とか思いつつ、結局ギリギリにまだ注文できそうなスーパーで予約してます🤣🤣🎂

おせちは…もはや用意するのやめて実家で食べさせてもらおう作戦を企んでます🤣🤣

バレンタイン…面倒ですね🤣

• りぼん

りぼん

早すぎですよね😂
    去年こんなに早かったかな??って思いました(笑)

クリスマスケーキとかってギリギリになっちゃいますよね😂取りに行くのも家から遠いしめんどくさいなぁって😂🎂

おせちもうちは毎年実家とかで食べさせてもらってます🫶笑
    何も作りたくないです笑

バレンタイン何作ろーってクックパッド見て悩んでます😂

• 9月25日
よちこ@内職始めました💧

ホント、めんどくさいですよね😱😱😱😱

クリスマスは旦那の仕事関係で予約するので、旦那に丸投げ。

おせちは旦那がたぶん仕事なので、用意せず普通の食事かレトルトを乱用予定。

バレンタインは、子どもたちのみ。
旦那は気が向いたとき!!

それよりも頭を悩ませるのはホワイトデー😱😱😱

• りぼん

りぼん

子供の頃は楽しみだったのに用意する側になるとめんどくさいです😂

旦那さんにクリスマスケーキ任せられるのはいいですね💘✨

お正月位はなにもせずご飯もいつもと同じように食べれたらそれでいいですよね😚

バレンタイン、今年からうちも息子にあげようかなぁって思ってます😆

ホワイトデーのお返しも頭悩ませちゃいますよね😭

• 9月25日