※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
ファッション・コスメ

みなさん化粧品は何を使ってますか?値段は旦那さんにヒミツにしてますか…

みなさん化粧品は何を使ってますか??値段は旦那さんにヒミツにしてますか😅?
私は化粧水はオルビス、美容液・クリームはアヤナス、ファンデやアイシャドウはルナソル、シャンプーも少し高いものを使ってます!

専業主婦なので正直値段は主人に言ってません💦
でも8歳上の主人には、老けないでねいつも綺麗でいてねと言われるので、まぁいいかなと思ってます😅

コメント

わのべ

私は高い化粧品を使っていた頃もそんなに効果なかったな〜と感じたので、今は化粧水もクリームも1000円の物です。
高い化粧品使っていた頃より肌は綺麗になったので、結局は生活習慣の方が大事なのね…と思っているところです。笑

夫が家計管理していてなくなりそうになったら買ってもらってるので、夫も価格把握してます。

さすがに30代が見えてきたので仕事復帰したらもう少しまともな化粧品に切り替えようとは思っていますが…😅笑

• めろんぱん

めろんぱん

確かに、生活習慣が1番ですよね😅
    私も結婚してから何度か薬局で売ってる物に切り替えてみましたが、いまいちだったのでいろいろ試してみて今に至った感じです😭お金をかけずに綺麗でいるのが理想ですが、私も来年30なので老いるスピードについていけない感じで焦ってます😂

• 12月15日

出産してから化粧水はアルビオンから薬局のやつにして、美容液も使わない事にしてルルルンってフェイスパックを毎日使い、ファンデはアルビオンか薬局、アイシャドウも薬局、シャンプーはいち髪です!笑

旦那の稼ぎが良くないので、やっぱり娘が産まれてからは節約のために色々替えました😂💦
その代わりスタイルだけは頑張りたいと思い、ほぼ毎日旦那と筋トレしたり、美容液を使わない代わりに毎日フェイスパックしたり、、、。ルルルンってフェイスパックなら32枚入りで1500円とかなんで(T_T)笑
値段はいちいち言わないですが、私も専業主婦だし家計の管理は私がしていて節約しなきゃと痛感してるので必然的に安いものを買うようになりました!
安くても良いやつを、と調べまくってます!

めろんぱんさんの家計状況がヤバくないならそのままでも良いんじゃないですか?🙆🏻💡

• めろんぱん

めろんぱん

いろいろと努力されてるんですね😭✨すばらしい!旦那さんも一緒に筋トレしてるんですね!一緒だったら頑張れますよね💪
    ルルルン知ってます!32枚1500円ならお得ですね✨
    家計はやりくりは出来てますが、貯金が思うように貯まりません😢化粧品から削るのが手取り早いのですが、いつも綺麗でいてという旦那の言葉のプレッシャーと過去に「老けたね、顔が痩せてコケたね」と言われたショックから今の化粧品は辞められません😭むしろもっといいものが欲しいななんて思ってしまうくらいです💦早く働きたい気持ちです💦

• 12月15日
xzxz

あんまり気にせず面倒臭がりなのでオールインワンのクリームとかパックくらいしかしないです(笑)
20代後半になったらちゃんと気おつけよ~って適当です(笑)
化粧品もこだわりないしシャンプーはLuxですね。
化粧品とかケア用品とかかえると肌が弱くて逆に荒れたりするのもあるんですが(><)

家計のやりくりができてて問題がないならいいんぢゃないですかね?

• めろんぱん

めろんぱん

まだお若いんですね😭羨ましいー!
    よく25歳から一気にくるよとか聞きますが、私も26歳で子供を産みそこから一気に歳をとりました😅
    家計はやりくりできてますが、貯金が思うように貯まりません💦家族のことを考えると化粧品から削るのが1番なんですが😭

• 12月15日
  • xzxz

xzxz

年はまだ23ですがよく上に見られます(T_T)笑
    オーラが老けてると(笑)

貯金を思うようにしたかったら化粧品削るかもです(><)

• 12月15日
ペロ助

今はポアレスラボをライン使いしているので&クレンジング~クリームで2.5万くらいです😃
メイク用品は色々ですがインプレス、MAC、ルナソル、シャネルのそれぞれ気に入ったアイテムを使っています
あと月一でフェイシャルエステに行ってます💆

今28歳ですが高校卒業してから10年間、高いものから安いものまでいろいろ試しましたがやっぱり自分の肌に合うものとなるとある程度お金はかかります😅

子供産まれたらどうしようかなと思ってますが肌だけはきれいでいたいので譲れない…😅笑

地味な節約ですが、なるべくポイント付与率が高い期間に買ってポイントで足しにしたり…とかしてます😅

細かい値段は言ってませんが請求額だけは伝えてます😁

• めろんぱん

めろんぱん

いいもの使ってますね✨フェイシャルエステ羨ましい😍わたしも29歳なので、自分の肌に合うものとなるとある程度高いものになる気持ちすごく分かります!安いものも試してみましたが、やっぱり微妙でした😅
    ポイント分かりますー!オルビスはいつもポイントアップの時にまとめ買いしたりします✨子供産んでも、いつまでも綺麗でいたいですよね😭

• 12月15日

肌が弱いので、刺激の少ないものを選んで使ってます。
ALBION、アルージェ、無添加ブランドが多いです。
値段は詳しくは言わないですが、あまり気にしてないらしく、聞いてこないのでまぁいいかと思ってます(笑)
30歳overなので、アンチエイジングしたいなぁと思ってますが…高いです!!

• めろんぱん

めろんぱん

アルビオン人気なんですね!使ってみたい!

アンチエイジングという言葉好きです😂笑
    私も来年30なので、とりあえずこれ以上老けないように必死です💦アンチエイジングのために毎日ルイボスティー飲んでます!笑

• 12月15日
あさまむ

スキンケアはスンダリを使っています!
価格は高めなので、最初に買うときにそれとなく確認しましたが、うちも綺麗でいてね、と言われて、美容代は特に何も言われません。笑
今は主人も気に入って一緒に使っています😊

• めろんぱん

めろんぱん

スンダリ!?初めて聞きます!でも名前だけでもう高そう✨✨
    美容代のこと何も言わないご主人さんならいいですね😆一緒に使ってるとか素敵!!

• 12月15日

ジルスチュアート、KATE
アーティストリー、アディクション
です🐰💖
無くなるまで使い切ってるので
旦那は何も言わないです😅
ジルスチュアートのシャドウは
ケースが高く見えるようで、
何これ😳✨って言うてました(笑)

• めろんぱん

めろんぱん

確かに、最後まで大切に使うのなら少しくらい高いもの買ってもいいですよね😝うちの主人はワックスなどいろいろ買っては「なんか違う」「飽きた」と言ってまた次を買うので困ります😅
    ジルスチュアートってすべてが可愛いくて高級そうですもんね💕そのケース見てみたい😆

• 12月15日

退会ユーザー

旦那も同じです😅美容院で進められて
    買った〜って何個も溜まってます、笑
    ジルは女の子っぽい感じですよね💞💞
    ハンドクリームもいい匂いで自分の
    ご褒美とかプレゼントに向いてますね♪♪
    ケースはこんな感じですよ☺

• 12月15日
  • めろんぱん

めろんぱん

わぁー!!写真ありがとうございます!!可愛いケース😍😍ケースだけでもう欲しくなっちゃいますね💖ジルスチュアートのハンドクリームは人からもらって今使ってます😁うっとりする香りで、子供にもつけてつけてと言われます!笑

• 12月15日
みーこ

あまり高くて悩むときは相談します。
値段はあまり気にしませんが、色々つけるのが面倒くさくなってしまいました…

今は一枚ずつ入ったパック(100枚で3000円位)をしてから、オールインワンゲルを塗って終わりです。

日焼けが気になる時は、Dr シーラボのVCローション、リッツのホワイトジェノールを足してます。
とにかく保湿と美白重視で、値段よりも肌に合うものを探しています。

シャンプーは妊娠したので、ジョンマスターを使っていますが、臭いがあまり好きではないので、出産したらwenに戻すつもりです。

• めろんぱん

めろんぱん

保湿と美白は確かに重要ですね✨✨私もパックはしてませんが、化粧水は量を気にせずたっぷり重ねづけしてます!パックも100枚3000円ならいいですね😆やってみたいです!
    値段よりも肌に合うもの、ごもっともです😭たくさんある化粧品の中からそれに出会うまでが長いですよね😭笑

• 12月15日
  • みーこ

みーこ

パックは、楽天のイーキューブと言うお店のを使っています♪
    沢山種類があって、その中から10種類選んで買えるので、気に入ったものをリピートしてます♡
    色々なパックを試してきましたが、マスクが厚くて、顔にフィットする形で液もたっぷり入っています!

オールインワンゲルも小さいサイズを色々試して、良いものを探しています。

まだまだ色々試したいです…
    今はランコムの美容液が気になります(>_<)

• 12月15日
ブリオッシュ

値段は言ってませんが、一緒に買い物行った時に買っているので値段知ってます😃
はじめは化粧品って高いんだねって驚かれたので遠慮してたら、美容に遠慮しなくて良いと言って貰えたので今は堂々としてます😊

クレンジング、洗顔➡キュレル
化粧水、保湿➡ハトムギ
ファンデ、シャドウ➡エスプリーク

以前、高いの使ってた時は隠してました笑(それぞれ三千~一万円)

• めろんぱん

めろんぱん

美容に遠慮しなくていいなんて、素敵な旦那さま😍✨ 羨ましい✨✨
    化粧品の順番までありがとうございます😆

• 12月15日
みは

基礎化粧品はアルビオン、アイクリームだけSKII、メイク用品はほとんどSUQQU、アイライナーやまゆげだけドラッグストアーコスメです。
値段だいたい言ってますよー。
子供作るってなったときに、私は絶対化粧品だけは我慢しないから!取り戻す方が時間かかるから!って言ってます笑

ちなみに30過ぎたときの方がぐぐっと老けます。
と言うか、若さがびっくりするほど抜けます。
個人的には20代後半は女が一番綺麗な時期だと思ってます♪
若い頃より知識も身に付いてるし、お金も少しあるし、磨けば光る年頃です✨

ちなみに私はもう34なので今後がめっちゃ怖いです(^^;
だんだんおばさんになってきた同級生もいれば、まだ20代に見える人もいて、すごく残酷な年代です笑

• めろんぱん

めろんぱん

私も最初に主人に言っておいたらよかったです😅確かに、取り戻す方がお金も時間もかかるから今のうちにできることしたいですよね😭30過ぎたらそんなに老けるんですね😱私のママ友も30代でも変わらない人います、、、アラサーになると友達やママ友と話しててもつい、その人たちの肌とかオシャレを見ちゃって「綺麗だな、、、何使ってるのかな、、」とか考えちゃいます😅こんなこと考える歳になったんだと思うとこの先プレッシャーです😭
    ちなみに私は神崎めぐみさんが憧れで、参考にしてますが高いものやたくさんの化粧品を使っておられるので主婦にはなかなか手を出せません💦早く働いて美容にもう少しお金をかけたいです😭笑

• 12月15日
  • みは

みは

30前半は傍目から見るとそんなに劣化は激しくなくて、むしろ(結婚してるのに笑)年下の男の子にもてるようになりました笑
    なんですけど、自分で写真を見返すと、20代のきゃぴきゃぴ感が皆無になってるんですよ💦
    それが逆に30代の魅力なのかもしれませんが、写真見ると結構ショックです💦
    友達にも今の方がいいって要ってもらえるんですけど、あの雰囲気はもう取り戻せないですね💦

高い化粧品使うと化粧品自体の効果以上に、「私いい化粧品使ってる」っていう心理的作用がすごく大きいですよね笑
    私も妊娠して収入減ったので他でやりくりしなきゃです😭

• 12月15日