※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
産婦人科・小児科

千船病院での立ち会い不可なので、転院を考えています。暁明館病院は立ち会い可能か教えてほしいです。他に立ち会い可能な病院を知りたいです。

質問です。

現在千船病院に通院しております。
立ち会いも面会も今後も不可なのでしょうか・・

やはり立ち会いはしてほしいと思う気持ちが強く
今更ですが転院を考えています。
候補は暁明館病院です。
こちらは立ち会い可能なのでしょうか・・

他此花区に近く立ち会い可能なクリニックや病院があれば
教えていただきたいです。

よろしくお願い申し上げます。

コメント

Yuu

此花区だったら鈴木産婦人科も立ち会いできますよ〜^ ^

  • Yuu

    Yuu

    ちなみに暁明館も立ち会いオッケーだったと思います!!

    • 9月25日
  • みち

    みち

    色々な意見の方がいらっしゃいますね🥺ありがとうございます!

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

36週で千船に通っていますが
現時点では立ち会いも面会も不可との説明を受けてきますね💦

  • みち

    みち

    やはりそうですよね・・ 今後も難しいらしいです😭

    • 9月26日
ぺこ

お姉ちゃんが1月にぎょうめいかんで出産予定ですがコロナ禍なので今のところ立ち会いNGと聞きました(;°□°)

  • みち

    みち

    え!今立ち会いNGなのですか!?知りませんでした・・

    • 9月26日
はちみつ

暁明館もまだ立ち会いは不可ですね〜!今後どうなるかはわからないのですが💦

  • みち

    みち

    暁明館も立ち会い難しいんですね😭できるものだと思っていました😭

    • 9月26日
deleted user

6月に切迫早産で入院していましたがその時は面会、立ち会いはできないと聞きました。
段々規制がゆるくなればできるんぢゃないでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

暁明館に通ってます!
情報が更新されて、
出産後15分立ち会い可能
面会も入院期間中短時間
1回だけ可能みたいです!
(ベビーには会えませんが)