※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
家事・料理

搾乳器を洗うのに疲れました。メデラの電動のが一番洗いやすいと思い、…

搾乳器を洗うのに疲れました。
メデラの電動のが一番洗いやすいと思い、メデラの電動使っています。

でも、スポンジのはいらない細かい部分がやはりあり、、、そこを洗うためストロー用の洗うやつなどを数種類使って洗っています。

もう少し楽に洗いたいです。
スプレータイプのキュキュットを細かい部分に使って観たいのですが、、、あれって、きれいに汚れが落ちるのでしょうか?

コメント

ぽん

キュキュット、汚れ落ちるかんからないですが‥
そのまま洗い流しただけだとヌメヌメするような感じがありました💦

  • びびり🔰

    びびり🔰

    そうですか(;´Д`)
    やっぱりダメですかねー(´;ω;`)

    • 9月24日
  • ぽん

    ぽん


    ダメかもです💦
    それ気付いてから子供には使わなくなりました😂💦

    • 9月24日