※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と歩いてると旦那に靴を踏まれる事が度々あります。距離が近いのか?…

旦那と歩いてると旦那に靴を踏まれる事が度々あります。

距離が近いのか?一歩の歩幅が大きいのか?
何なのかよく分かりませんがよく踏まれます。

その度イラッとして今踏んだ!!とかたまにカッとしすぎて舌打ちします。
旦那はあっ💦ごめん💦💦またやっちゃった、みたいな感じで毎回毎回謝ってくるんですが、ほんと学習せずいつも近寄ってくるので本当むかつきます。

靴を踏まれるってめっちゃイラっとしませんか??

コメント

しろくろ

同じです🤣めちゃくちゃむかつきますよね。
サンダル履いてると痛いし、昔踏まれてサンダル千切れたこともあります💢
距離感分かってないんだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離感が分かってない!笑
    まさにそれです!!!男って何かもうバカですよね…w笑
    運転とかは上手なのに何なんでしょうね?!🤣

• 9月24日
mama.

ありますあります(笑)
私が座ってる横を通る時にちょっと小指踏んでったり、、、!なんで幅があるのにわざわざ私の足のそばを通る?ってキレてますよ(笑)(笑)足踏まれるのしょっちゅう☹️💦痛いっ!ごめん!の繰り返しです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますーーー!!!!同じ人がいるとめちゃくちゃ有難い…今までのたまってたイライラが浄化されるようです😭

• 9月24日
はじめてのママリ

分かります😂
子供に踏まれても痛くてイラッとする事あるので旦那に踏まれた踏み返します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!!めちゃくちゃ良い事聞いた!!踏み返す👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    その手がありましたね🥺今まではパンチしてたんですけど、大したダメージも与えられずどうも消化不良だったので今度から思い切り踏み返すことにします。笑

• 9月24日
みー

前はよく踏まれてました笑っ😂 「近く歩きすぎなんだよぉ~」って言って、お互いいつも笑ってました😂 さすがに続けて2回踏まれた時は「またぁ~💨」ってなりましたが😅 最近は気を付けているのか、踏まれること無くなりましたが😂