※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
妊娠・出産

15週4日の妊婦健診で性別が分かる可能性があり、女の子の希望もあるが、この時点で確定することは稀。女の子の確信を得る方法はあるか、早い週数で確定することはあるか気になる。

15w4d です!

今日妊婦健診行ったら 性別がわかったかもと言われ
11月に結婚式控えててそこで発表したいのでって言ったら
じゃあ来月また見て確定させようってなったのですが
その週数で分かったかもってことは
男の子だったのかな?って思ってしまったのですが
女の子の確率もありますよね?

ゾウさんが見えたから確信したのかなとも?
女の子でも確信できるものはあるのでしょうか?

私は姉妹希望なので女の子希望なのですが
もちろん男の子でも嬉しいですが
女の子の希望も捨てきれず。。(笑)


この早めの週数でも女の子と確定出ることありますか?

コメント

deleted user

14wで女の子でしたよ🚺🤍

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    そうなんですね!
    二人目にもか変わらずエコーみても
    分からず(笑)
    内緒にしててって言ったのに気になってしまって(笑)

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子のときはいわれなくてもわかるくらいついてました🤭笑

    • 9月24日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    そうなんですか!?
    私娘の時ですら分からなかったです!
    男の子の方がわかりやすいとかありますか?

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の子のほうわかりやすいです😂😂女の子はいわれるまでよくわからなかったです(笑)

    • 9月24日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    やっぱり男の子の方が分かりやすいですよね!
    なんか男の子のような気がして来ました(笑)

    • 9月24日
🌬️🌸

私の友人は15週8割女の子って言われたそうです!
そのまま変わらずかわいい女の子が生まれましたよ😊

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    そうなんですね!!
    女の子でも判定でるんですね🥹
    ちょっと希望が持てました!

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠中の妹は15週で女の子確定でしたよ😄

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    15週で、確定だったのですね!
    女の子のことを願って次の検診まで楽しみにしてます!!

    • 9月24日