※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
その他の疑問

無知過ぎてお恥ずかしいのですが…義父にお誕生日プレゼントを届けたいの…

無知過ぎてお恥ずかしいのですが…

義父にお誕生日プレゼントを届けたいのですが、郵便局でどこまでできますか?
もちろん郵送はしてくれると思うのですが、梱包などは自分でやった上で持って行くべきでしょうか?
梱包するための段ボール箱?も郵便局で購入してその場で梱包させてもらえるのでしょうか?
そしてそれはもちろん郵便局の窓口が開いてる時間帯しか無理ですよね???

コメント

み

出来れば梱包してから持ち込むのが良いかと思いますが、それが無理なら、よほど狭い郵便局でなければその場で梱包も可能かと思います。
窓口の開いてる時間のみですね。

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます😭🙏

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

段ボールを買って、ガムテープ貸して貰えそのまま送れた事あるので出来ない事はないと思います🥰

• さーちゃん

さーちゃん

• 9月23日
ショコラ

どのような物を送られるのかわかりませんが、郵便局だとエアパッキンとかもないし、段ボールとガムテープくらいしかないですよ😅😅😅

私なら自宅で梱包して持って行きますね😅

• さーちゃん

さーちゃん

• 9月23日