※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこっと🍫
雑談・つぶやき

スーパー銭湯いって岩盤浴とかしてボーーーッと露天風呂入って、畳に寝…

スーパー銭湯いって岩盤浴とかして
ボーーーッと露天風呂入って、
畳に寝っ転がったらしながら漫画読みたいなぁ

独身の頃はよく行った…。

コメント

🍭👻いちこ🍫🎃

わかります…🥺💓
独身の頃…夜勤明けや仕事休みの日、ひとりで温泉施設行って岩盤浴で漫画読んで露天風呂行って、休憩室でゴロっと寝て、食堂でのんびりごはん食べて…あの頃はあの頃で楽しかったな🥲✨

• ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

半日は余裕で居れますよねぇ😮‍💨

子連れで行こうもんなら
    お風呂でわちゃわちゃ、ご飯でわちゃわちゃ、漫画どころじゃなくて
    逆に疲れる修行になりますよね…😵‍💫😵‍💫

• 9月23日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

子連れ二人銭湯はハードル高めですよね🥲行けなくないんだろうけど、リフレッシュあんまり出来なさそうです😂

仕事休みの日保育園預けてひとり時間取って、今流行りのサウナでととのう🧖‍♀️もやりたいんですけど、なかなかいけません😅💦

• 9月23日
  • ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

たまの旅行の温泉ですらのんびりできないので、スーパー銭湯なんてほんと修行だっておもっちゃいます笑

ヘッドスパとかサウナとかリフレッシュしたいですよね🥲

• 9月23日
ゆゆ

わかりますわかります!
独身の頃は一人でスパ行って岩盤浴にサウナ入ってご飯食べたあと横になってゴロゴロしてとかしてましたけど今なんか何も出来ないです🤣
下の子妊娠中に一度だけ上の子連れて近くのスーパー銭湯行きましたけど大好きなサウナは入れないし上の子の面倒をずっと見てないと駄目で疲れが溜まっただけでした🥲
1日だけ独身に戻りたいって思うときが多々あります😇

• ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

うちも2人いるんですが旅行の温泉ですらスーパーハードなので
    子連れでは本当に無理ですよね🤣
    1人時間ができたら一日中のーんびりしたいですよね!安いし🤣

• 9月23日