※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘のハロウィンのコスプレに5000円でジャスミンのドレスとカチューシャを買う予定。年1回しか着ないのはもったいないと感じています。

子供のハロウィンのコスプレどのくらい力入れてますか?
特にそれを着て出て行く予定はありません。
が、娘は今年はジャスミンにするー!と
(去年はアナ雪でした)

5000円でドレス買ってカチューシャ買って
年1回しか着ないのは勿体無いですよね😅

コメント

ママリ

もったいないかなぁと思いつつ私も楽しみでつい買ってしまいます🤣
うちは近所のハロウィンイベントに参加するので5000円弱のラプンツェルのドレス買っちゃいました💓
ディズニー近くてたまに行くのに着て行ったりできるし、去年アリエルのドレス買ったんですがメルカリですぐ売れたし今年もサイズアウトしたら売るつもりです🤣

ミッフィ

今年は長男スーパーマンのコスプレ約1000円、次男はダイソーのかぼちゃのコスプレ(長男のお下がり)です😂
女の子だと可愛いのたくさんあるので買ってあげたくなっちゃいますね😍

ぐれーぷ

4,000円しないくらいのを買っておばあちゃんちにお菓子貰いに行くくらいです🥹
あとは部屋にいつでも着替えていいようにかけてあり、たまに着てます🥰

うにこ

毎年習い事先で仮装するのですが、その時に特別なにか用意するわけではなく、誕生日にプリンセスドレスをリクエストされるので遊びで使っているものをそのまま着せています。
親としてはプリンセスドレスはもうお腹いっぱい!他の子が着てないようなものにしたいです。
でも他を買ってもプリンセスしか着ないので買いません笑

サイズアウトしたものは売るか保育園に寄付したら喜ばれました😊