※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ愚痴です!笑メルカリで333円で子供服を出品したら1分経つか経た…

メルカリ愚痴です!笑

メルカリで333円で子供服を出品したら1分経つか経たないかくらいでお値下げ要求のコメント😳😳
さすがにちょっと…と思って、お値下げは考えていないと返信すると「330円は無理ですか?」😳😳
目が点になりつつ、面倒くさそうな予感しかしなかったため、出品したばかりなのでと再度、お断り。
すると、サイズ感や収縮性等の質問を繰り返したあとに、最後には「検討します」🤣🤣

何なのかな?
嫌がらせ?
乞食なのかな?笑
あるあるですか???

コメント

💸空から降ってきて💸

最近だとあるあるです😮‍💨
そとそもサイズ感とかもろもろ聞いてから
値下げ交渉の順番でしょうが
と思いますよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね😳😳
    確かに、順番違いますよね💦
    何が目的なのでしょうか…
    暇なんですかね?

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

あるあるだと思います😂
メルカリってなんだかマナーの悪い?方とかえ??って思う方が多い気がします💦
明らかに買わないんだろうなってコメントしてきたと思ったらその後すぐに購入してきたり、訳わからないです🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    メルカリってどんどん民度下がってますよね😅😅
    3円値切る意味もわからないんですが…もちろん、お金は1円でも大事だとは思うんですが、でも3円値引いたら本当に買うの?と疑問なんですが、こういう人って3円値切ったら本当に買うんですかね😅??

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金は大事だけど3円はわからないですよね😅
    金額にもよりますけど数十円単位の値引きもちょっと理解し難いです😂
    そういう人に限って元々の出品金額のまま先に購入されると文句のコメントとかしてくるから困ったもんです😅

• 9月23日