※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

鹿児島県の最低賃金が上がることで、コンビニの最低賃金も10月6日から上がると思います。ホームページでも詳細が分からず不安です。

鹿児島県の最低賃金が32円上がるとの事で我が家は歓喜しているところなんですが…コンビニの場合は10月6日から上がるという認識でいいんでしょうか…?💦

ホームページで確認したんですが、コンビニはどうなるのかイマイチ分からなくて💦💦💦

コメント

優龍

10月1日からですよ。

コンビニとか関係なく
10月1日の働いた時給分からです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*´`*)

効力発生日が10月6日となっていたので6日からだとばかり💦

滅多にない事だから難しいですね💦ありがとうございます😭

• 9月22日
ぴっぴ

鹿児島県は10月6日から適用なので、職種や年齢に関係なく、鹿児島県内で働いているのであれば10月6日からです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*´`*)

職種・年齢関係なく6日からだったのですね!ありがとうございます😭

• 9月22日