※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マイナポイントを自由に使えず、旦那に許可を得なければならない専業主婦。スマートロックを買い替えたいが却下される。

貰ったマイナポイント自由に使わせて貰えません💦
私は専業主婦で旦那が家計の管理をしてるのですが、普段お小遣い貰ってないし、それくらい好きに使って良くないですか?😢
欲しいものはいちいち旦那に許可もらわないといけなくて、却下されました。
今まで便利に使っていたスマートロックが壊れて不便なのでポイントを使って買い替えたいと言ったら、壊れたなら普通に鍵で開けりゃ済む話。買うのはダメ。と言われちゃいました😅

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

旦那さんケチすぎません!?お小遣い貰ってないのにそこも制限されるって…
酷い😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    子供の頃からお金に苦労してきたせいもあるのか、めっちゃケチです😂
    食洗機など楽になるものに対しても、そんなの手でやれば良いでしょ?…です😂
    旦那もお小遣いなしで遊びもほとんどせずに家族のために頑張ってくれてるので文句言えないのですがただで貰ったポイントくらい好きに使わせて欲しいです😢

• 9月22日