※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタバでラッキレシート?があたってドリンクのトールサイズ無料みたいな…

スタバでラッキレシート?があたってドリンクのトールサイズ無料みたいなこと書いてますが、フラペチーノは対象外ですか??

フラペチーノじゃなく普通のドリンク頼むとしたら、何がオススメですかー☺️
皆さん何飲んでるか、ラッキレシート当たったら何頼むか教えてください❣️

ちなみにフルーツ系の限定フラペチーノは甘すぎて、飲んでから後悔します😂
この前のマロンは美味しかったです😁

コメント

金額の上限があったか忘れましたがなんでも大丈夫ですよ😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フラペチーノでも大丈夫なんですね😁!
    でもよく考えたらトールサイズでフラペチーノ飲むのは今の季節ちょっとキツいので、普通のドリンクにショーかと思います😂

• 9月22日

退会ユーザー

カスタマイズとかも自由なのでその時の気分とか店員さんに聞いたりとかもありです😂

• 9月22日
たろ💚

私はティーラテが大好きです😁
ホットしかないですがとっても美味しいですよ❤️

おすすめはイングリッシュブレックファーストのティーラテでオールミルク熱めです❤️❤️たまにホワイトモカシロップに変更したりもします😁