※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
ファッション・コスメ

スニーカー・フラットパンプスについて👟カジュアル・シンプルめなコーデ…

スニーカー・フラットパンプスについて👟
カジュアル・シンプルめなコーデされる方
スニーカーやフラットパンプスどんなの履いてますか?
画像や商品名があると助かります🙏🏻
パンプスだとカラーを知りたいです!

コンバースのオールスター白 をよく履くのですが
さっきと履けない(靴べらやしゃがんで履く)ので
履きやすくオシャレなものを探しています。

コメント

ほぼスニーカーしか履かないのですが
vansのオールドスクール(ベージュ)
NIKEのエアマックス95(ベージュ系かピンク系)
がわりとどんな服装でも合いやすいです👟

バナジウム

スニーカーはニューバランスのM2002R(前はオニツカタイガーのローンシップ←アディダスのスタンスミスが軽くなったような靴です)
フラットシューズはドノヴァンのタビシューズ(マルジェラのパクリ)です。

私も絶賛抱っこ紐移動なのでどれも立ちながら履けます。

ニューバランスはビッグNかスモールNが今っぽくてかわいいのかなと思いました。

ココア🔰

毎日スニーカー履いてます。

もっぱら、オニツカタイガーのメキシコ66です。
浅めのつくりでサッと履けます。もともと綺麗めな形だと思いますが、カラーリングが色々あるのですが色を選べばオフィスでもいけると思います(あくまで私の職場ですが🙃)
私は、ベージュに緑&赤のラインを持っていますが、他にもベージュにネイビーなど色々なのがあります!

vansのスリッポン黒(ゴムも黒)が便利すぎて、かれこれ5年以上履いてます!
職場が服装に厳しくないのもありますが、きれいめな服装(ブラウス+ユニクロのスマートアンクルパンツとか)に合わせることもあります💡