※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
妊娠・出産

検診で逆子が見つかり、旦那は4D見られず。赤ちゃんは元気だが体重増加で注意。間食禁止令が出された。気をつけることに。

今日は検診で4Dで予約したのに逆子とのことで4Dで見ることが出来なくて残念。゚(゚´ω`゚)゚。
せっかく旦那も4D見たいがために仕事一回抜けて来たのに‼︎
再来週逆子じゃなかったら4Dね‼︎って言われたけど再来週旦那は出張でいないから旦那は見ること出来ずそれにも残念がってた(´;ω;`)
でも元気に育ってるの確認は出来たから良かった(*´꒳`*)
26w4dなのに1200グラムもあり先生に「ちょっとポッチャリだね‼︎でも元気だから大丈夫よ‼︎お母さんも体重気をつけないとね‼︎」って言われた。゚(゚´ω`゚)゚。
1ヶ月前の体重から2キロも増えてたからね。
先生に間食禁止令だされたけど我慢出来るかなぁ。
ってこれを打ちながらパン食べてるんだからダメよね笑
明日から気をつけよう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント