※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハロウィンにアリスの仮装をしようと思うのですが、黒いリボンのカチュ…

ハロウィンにアリスの仮装をしようと思うのですが、黒いリボンのカチューシャって自分でも作れますか?
ネット見てると大体¥1500位買えそうなんですが作れそうなら作ろうかなと✨
ハンドメイドしたことないので材料?はどこで買うのが良いか教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

ママリ

どんな形のリボンにしたいかにもよりますが、リボン作るの割と簡単なのでできると思いますよ🥰

「カチューシャリボン 作り方」で検索すると色々なタイプの作り方が出でくるので、気に入ったものを参考にして作るのがいいと思います😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べてみたら沢山出てきましたー!
    不器用なのですが動画とかもあってなんとか作れそうです💡
    コメントありがとうございました😍

• 9月20日
ママリ🔰

リボンを1から作るのが難しかったら、100均のヘア用品売り場で近いデザインのリボン物を買って、カチューシャにボンドか針糸で縫い付ける手もありますね🤔
材料は100均で十分に揃えれます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均にリボン売ってるんですね💡作るより早そうです✨
    近くにダイソーとセリアがあるので明日見に行ってみます!
    コメントありがとうございました😊

• 9月20日