※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そゆはママ
雑談・つぶやき

お皿洗いたくない溜まってるー。嫌だー。笑ハヤシライス食べたいー。旦…

お皿洗いたくない溜まってるー。嫌だー。笑
ハヤシライス食べたいー。旦那嫌いだから
もうかれこれ3年くらい食べてないよ😭
自分と子供のだけでも作ろうかなー。
でも片付けからするのがとりあえずめんどくさい!笑

コメント

ママリ

私も皿洗いが一番嫌です😩
旦那もハヤシライス嫌いですが私が食べたくてレトルトのハヤシライス買ってこようかと思ってます😅

• そゆはママ

そゆはママ

皿ってなんであんなすぐ溜まるんですかね…笑
    嫌になります😭😭
    なんでハヤシライス嫌いな男性多いんですかね🤣笑
    材料も少なくて簡単だから食べてくれたらありがたいのに😭

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね😂てんこ盛りに溜まってるの見ると洗う気失せます😭

美味しいのになんででしょう🤔トマト入ってるからですかね🍅

• 9月20日
  • そゆはママ

そゆはママ

本当にそれです…😭気合いれまくらないとできないです🤣笑

私の旦那はデミグラスソースもあまり過ぎではないので…本来子供に合わせて作りたいのに…となってます😭笑

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😅
    大体旦那に合わせる感じになっちゃいますよね😥なんでも食べてくれる旦那さんが羨ましいです😭

• 9月20日
  • そゆはママ

そゆはママ

本当に😭😭子供は文句言わずに食べるのに子供に合わせたやつたまに作ると俺これあんまり好きじゃないとか言い出します😮‍💨😮‍💨知ってますけど?てなります🤣🤣笑

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

文句言わずに食べて欲しいですよね😂旦那、偏食過ぎて毎日何作っていいか悩みますもん😂

• 9月20日
  • そゆはママ

そゆはママ

作るのも一苦労なんだぞってかんじです😅お互い頑張りましょう😭❤️❤️

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

頑張りましょう😭✨

• 9月20日