※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
雑談・つぶやき

あー1週間便秘してて苦しくて苦しくて毎日酸化マグネシウム朝昼晩飲んで…

あー1週間便秘してて苦しくて苦しくて
毎日酸化マグネシウム朝昼晩飲んでたのに出なくて
さっきやっと!!解消された〜😮‍💨✨✨✨
もう本当にしんどくてあまりにもスッキリしたので🤣
汚いお話でごめんなさい🙏🙇‍♀️
昔からの慢性便秘体質、どうにかならんかなあ
漢方も試してきて水分たくさん取っても無駄で
1週間〜2週間近く出ないことなんて平気であります
もはや腸が機能してないのでは?とすら😰
便秘体質だけどこれしたらよくなったよー!
みたいなの無いですか🥺??

コメント

ぷりん

ヤクルトとかどうですか?
スーパーに売ってるやつじゃなく、ちゃんとヤクルトレディ?から宅配されるやつです😁
今里帰り中で実家なんですが、母が私と娘の為にヤクルト取ってくれてて、それ飲んでたらマシになった気がします✨
母もよく出るよ💩←と言ってました🙆🏻‍♀️

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    なるほど!!乳酸菌ですね✨
    スーパーのやつと配達されるヤクルトって何が違うんでしょうか🥹

    • 9月20日
  • ぷりん

    ぷりん

    なんか、乳酸菌の数とか成分が違うみたいです✨
    あとやはり飲み続ける事が大事ですね🌼

    • 9月20日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ヤクルト1000とか2000が話題になってましたよね😳
    そんなに良いなら旦那に頼んでーってお願いしてみますっ🥳ww

    • 9月20日
  • ぷりん

    ぷりん

    うちは400くらい?ですがそれでも便通よくなってきましたよ

    • 9月20日