※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

寝る前にチェックアップのバナナを塗っている方、歯磨き粉は何を使っていますか?フッ素入りの歯磨き粉を使っている場合、フッ素を塗る前にも問題ありませんか?

チェックアップのバナナを寝る前に塗っている方、
塗る前に使っている歯磨き粉はなんですか?
私は今、フッ素入りのピジョン のジェル歯磨き粉で磨いて、うがいをして、寝る前にチェックアップバナナを塗っているんですが、フッ素を塗るのに、その前にもフッ素入りのを使って磨いていいのか不安になりました。💦

コメント

るん

一応併用は出来ますよ😊

• りんご

りんご

併用でるんですね!ょかったです💦
    フッ素とフッ素で、塗りすぎなのかなーと心配になっていたので、教えて頂きありがとうございます!

• 9月20日
うさ

5歳の娘ですが、チェックアップの歯磨き粉(フッ素入り)使った後チェックアップのフッ素ジェル塗ってますよ☺️歯医者さんで教えてもらったようにしてるので大丈夫だと思います。

• りんご

りんご

そーなんですね!教えて頂きありがとうございます!!
    チェックアップの歯磨き粉とはぶどう味のですか?^_^

• 9月20日
  • うさ

うさ

ぶどう味と同じ成分量で味違いのいちご味です😊ちなみにジェルはピーチなので、バナナよりフッ素濃度高いです!

• 9月20日