※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にフェラ求められます。ですが仮性包茎のせいか専用のボディーシャ…

旦那にフェラ求められます。ですが仮性包茎のせいか専用のボディーシャンプーでもたまに臭います…
咥える行為で嘔吐反射もあるし臭いで余計に…😅💦
ちょっと今日は…と言うと機嫌悪くされます。
じゃあいいよお前じゃなくて違う子にして貰うからと。
いやいや、そんな臭いちんぽ誰も舐めねえよ✌️
夜中なんで許して下さいこういう話😂

コメント

ママリ

私くっさ!ちゃんと洗ってる??こーゆー匂いするもんなの?とか言っちゃいますね😨笑

ゆき

うちの旦那は完全に丸かぶりなのですが、、、同じく、くさいです。かなりひどいアンモニア臭がします。付き合ってた頃、イチャイチャして勃起しただけでなんか…すごいくさいにおいがしてきて、無理でした…

フェラしてほしいと言われて一回したときに、あまりににおいがひどくて、オェってなりかけてゲロ吐きそうでした🤢なんとか我慢したのですが…

それ以来、フェラはできていませんし、くさいことも伝えて、ちゃんと洗えてないと思うから手術してほしいと伝えましたがしぶられてます…😮‍💨

mama

元彼がびっくりするくらい臭かったです〜😂ほんと無理ですよね😮‍💨💦
旦那は全く臭くないので、やっぱり包茎(元彼)かそうじゃないかって結構大きいなと思います😂😂

まま

専用ので洗っても臭いってことは綺麗に洗えてないんじゃないですかね?
臭くて無理だよって言いましょ笑

はじめてのママリ

私なら臭いところ指で擦って匂わせます。(笑)
え?これでもこの指舐め回せる?って聞いて反応みます🥺🥺(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も仮性ですけど臭くないですよ!!
ちゃんと洗えてないだけじゃないですかね🤔
一緒にお風呂入って洗ってあげてそのまま手で抜いちゃえばフェラしなくて済みます!(笑)

一緒にお風呂入って定期的に洗ってあげては?ついでに手でしごいてそのまま風呂で出せばフェらからも逃げられるし🤣定期的にしっかり洗わないと、その時だけしっかり洗っても匂いは取れませんよ

かや

臭いモノを咥えさせる…
もはや拷問ですね😅

匂いを嗅がせて現実を知ってもらった方がいいですね😄

はじめてのママリ🔰

わたしなら一生なめません笑
吐きます

しおこんぶ

そんな臭いちんぽ誰も舐めねぇ笑えました笑
同感すぎまーす!!

ミッフィ

想像したら吐きそうになりました🤣
治療とかできないんですかね?

はじめてのママリ🔰

最後の文章で笑っちゃいました🤣🤣
それまんま言ってやりたいですね🤣

是非他の人に舐めてもらってくださいどんな反応されるかそして是非教えて🤣🤣ってバカにしてやりたいです笑笑