※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちのきのこ🍄
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がおすわりがまだ上手でない時に使える椅子について相談です。バンボの次の椅子は何がいいでしょうか?

皆さん、バンボがせまくなってきたら、バンボの次はどんな椅子にしてますか?もうすぐ8ヶ月になる娘がいて、おすわりはまだ完全には出来てなく、まだこてんとなる事が多いです。バウンサーはあるのですが、あまり好きではないみたいです\(^o^)/バンボみたいなやつでおすわりがまだ上手じゃなくても座れて、これから先も使える椅子ってあるのかな?

コメント

ぴーちゃん

カリブは太ももが大きいので、2歳過ぎてもいとこが使ってます!

うちもバンボキツくなりそうと思ってましたが、ハイハイ始まったら引き締まったのかまたすっぽり入れるようになりましたよ☆

りらっくま

私はララチェアの机付きのに
座らせています(^^♪
ベルトもちゃんとあるので
安心だし椅子のあしに滑り止め
もついてるのでいいですよヽ(^^)ノ
この先も使えると思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

あたーっちゅ♪

バンボは自分で脱出出来るようになるまで使っていたので1歳2ヵ月頃まで使っていました。
大きめくんだったので、かなり太ももとかはパンパンでしたが(笑)
痕がつくまできつくなければ、使えるだろうと使ってました。

その後は座るとピーと音の鳴る豆椅子にしました。

クロちゃん

頑丈な机があれば、イングリッシーナオススメです!机にはめるタイプの椅子で、それに座らせて、前におもちゃを置いておけば、結構大人しく遊んでてくれるし、脱出することもありません!

写真は、取り付け例です。笑