※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
住まい

🐰飼ってる方にお聞きしたいんですが、、換毛期の時かなり抜けるんですけ…

🐰飼ってる方にお聞きしたいんですが、、
換毛期の時かなり抜けるんですけど、、
空気清浄機て常に使われてますか🤔❓

冬場寒くなりそうなので、空気清浄機➕加湿器のを購入検討中なんですが、、
オススメありますか❓

気になってるのはPanasonicなんですが、、
いくら位で購入されたのかも教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

長年ウサギを飼ってますが空気清浄機意味あるのかわかりません。
換毛期はとりあえずブラッシングですね。
あとはペットショップ、ウサギ専門店で綺麗にブラッシングしてくれるので1度行くと多少変わりますよ。

• コロン

コロン

ブラシみると逃げるし嫌がるのでご飯食べてる時しか出来なくて、ケージにすごい量が毎日付いてるので空気清浄機あった方がいいのかなー?と😅
    月一でグルーミングは必ず行ってます😊

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケージにすごい落ちていたら空気清浄機あっても意味ないと思いますよ。
    我が家はケージの横に空気清浄機置いてますが抜け毛は変わらないです。
    家でやるとしたら手で目隠しして慣らす方が今後の為にいいですよ。
    なかなか家でゴロンはネザーは難しですからね…。

• 9月19日
おちゅきまま

私もうさぎと猫飼ってますが、うさぎの為にじゃなく子供の為に加湿空気清浄機は買いました!私もパナソニックの5万くらいのやつ買いました!!店員さんが空気清浄機は常につけっぱなしじゃないと意味ないと言ってました!
いいか悪いかはよくわかんないですね。うさぎの近くじゃなくて子供がよくいる所に置いてるのであれですがうさぎの近くに置くときっと凄く毛を吸うと思います!

• コロン

コロン

子供はいないので、、
    じゃ、意味は無さそうですね😅

• 9月19日