※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週0日の初産婦です。不規則な下腹部の痛みと張りがあり、陣痛アプリで11分〜9分間隔で痛みが来ています。36週の検診で赤ちゃんが3000gを超えており、本陣痛に繋がる可能性があるか相談したいです。

37w0dの初マタです
先程から不規則な下腹部の痛みと張りがあります
陣痛アプリでは大体11分〜9分間隔で痛みが来てるみたいです
まだ本陣痛では無いと思うのですが
赤ちゃんも36wの検診で3000gを超えていていつ産まれてもおかしく無いと言われているので今日本陣痛に繋がる事はあると思いますか??
皆様のご意見を聞かせて下さい!

コメント

ママ

私1人目37w0日でした☺️
そのまま動いたりして刺激すれば本陣痛になるのではないでしょうかね🧐
寝てしまったりして微弱に変わっていけば遠のくかもしれません!
痛みの強さによると思うのですが😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    生産期に入ってすぐなので少し驚いています!!
    なるほどですね!とりあえずスクワットをしてお風呂に入りました!笑
    このまま本陣痛に繋がることを祈ります!笑笑❤️

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私は ちょっとお腹痛いかもトイレ行きたい!って思う痛みから、1時間後くらいに 重い痛みが来て 測ったら10分きってました。 初めての出産だったので、もう病院に連絡!??みたいな感じでした!

ちょうどその日は検診日で、朝 おしるしあり、お腹の張りは 良い感じに張ってるね。といわれていました。その時は そこまで痛くなかったです。

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    なるほどですね!!

はい!早く会いたいです〜😭❤️

• 9月18日