※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子どもの七五三前撮りの予約が遅くなってしまったけど、出産前の美容室もあるし、10月でもいいのか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

自分にイライラするし、子どもにもイライラする。
七五三の前撮り、もっと早く予約しておけば安くすんだのに…
でも、10月末に第二子出産だから、今月末に出産前最後の美容室だとしたら、やっぱり前撮り10月でも仕方ないのか…?
どなたか元気が出るアドバイスください。
全てが悪循環で、気が滅入ります。

コメント

スタジオでの予約ですか?
先取りとか予約だけでもとかいろいろありますよね!

でも先に予約を入れてあっても、あとあと予定が変わって変更になり変更手数料かかることもあるし、
例えば5月の我が子と10月の我が子、出来ることやお利口具合、きっと10月の我が子のが少し成長していい写真撮れますよー!
着替えとかスムーズですよ!きっと!

妊娠中とのことなので
マタニティっぽい家族写真も撮れてラッキー!
ってことにはなりませんでしょうか🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お宮参りと七五三さんの参拝を同じ日にしようと思っているので、家族写真はその日に撮ろうと思ってます。
    早く撮れば安く済むのに、自分は何やってるんだろうと本当にイライラします。

• 9月19日

退会ユーザー

なるほど🤔
    たしかに生まれたお子さんと一緒に撮れるの楽しみですね😊

うまくいかないこととか
    こうすればよかったなー!
    ってことあると本当悔しいですよね😣!
    家族のことなので、ママさんだけが悔やむ必要ないと思いますよ!

お金のことがどうしても気になって…ってことなら
    どんな写真が欲しいか、撮って欲しい写真をイメージしてみてスタジオ側に伝えてみるといいかもです!欲しい写真だけ撮ってもらえたら、あれもこれも!ってならずに写真代が節約できるかも…🤔
    (リクエストに応えてくれるスタジオだといいですが…😅)

お子さんのことに集中して、
    パパとママが一生懸命すぎる、真顔😕ってことも結構あるので撮影楽しんでくださいね😳
    素敵な写真が撮れるといいですね!!📸

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。

• 9月19日