※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

三井アウトレットパーク神戸ってイオンみたいな感じの室内ですか?雨だと…

三井アウトレットパーク神戸ってイオンみたいな感じの室内ですか?

雨だと行けない感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4個くらい建物があって、それらを行き来するのに一度外へ出ないといけないですので、傘は必要です。
前もっていくところ決めてからルート組んだ方が効率は良いです!

イオンというよりはイオンモールに近いかなという感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦

• 9月18日
Min.再登録

マリンピア神戸ですか?(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こちらなら駐車場から各ショッピング棟、また各ショッピング棟間を移動する際は外を歩かないと行けませんがお店自体は基本的にイオンモールの様な室内になってます❥❥»

また、雨の日には三井アウトレットパーク側が無料の傘を貸出てくれているので移動の際はそちらを使い、付いたらその棟の傘立てに返す。というシステムがあるので雨でも買い物は可能です♡⃛ೄ(もしコロナによってこのシステムが中止されていたらすみません💦)

ショッピング棟は
セントラル
ウエスト
イースト
アネックス
シーポートレストラン
に分かれていて、そのうちイーストのみ完全室内ではなく添付写真の様になっているので酷い雨の時は濡れてしまう可能性があります(´∩ω∩`*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦
    明日行く予定だったんですが台風が来そうで💦
    子供2人ベビーカー移動なので、大変そうですかね💦

• 9月18日
  • Min.再登録

Min.再登録

今回の台風かなり脅威みたいですね💦💦

今のところ台風の影響が大きくなるのは明日の夕方頃みたいなので、それまでが横殴りの雨じゃないのなら...とも思いますが、やはりベビーカー移動だとしんどいと思います(´∩ω∩`*)
    何かのついでにここにも立ち寄って無理そうならすぐ帰るか~ぐらいならいいとも思うのですが、せっかくのお買い物でしたらゆっくり見て回りたいですもんね‎( •̥ࡇ•̥ )♡⃛ೄ

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 9月18日