※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の天使ママ
妊娠・出産

10週6日の妊婦です。同じ時期にエンジェルサウンズで心音を聞いた方いますか?日によって聞こえないことがあるでしょうか?

明日から12週の妊婦です。
10週6日のときに、エンジェルサウンズで心音が聞こえました。

同じくらいのときに聞こえた方いますか?
日によって聞こえない日ってありますか??

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

わたしもそのくらいの時にはもう聞こえてましたが、私の場合は今日まで聞こえない日は1日あったくらいです!🥺
ただほんとは12週くらいからが目安なのでもしかしたら聞こえない日があるのも探し方によってはあるかもしれないですね☺️

• 3人の天使ママ

3人の天使ママ

お返事ありがとうございます!!
    お恥ずかしいのですが、かなりの肥満でして、肉厚なのに聞こえているのが奇跡かもしれません(笑)

流産経験があり、すごく不安で、これに頼っているのですが、自分で追い詰めてます😭
    さらに不安になってしまいました、、、

でも赤ちゃんを信じて、時間帯を変えたりしながらまたやってみます!!

• 9月17日
  • 3人の天使ママ

3人の天使ママ

さっきもう一度やってみたら、聞こえました!!

ありがとうございます(泣)

• 9月17日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

ちなみにわたしも肥満体型でお腹は肉厚です🍖笑
    浮き輪がついてるかのような感じです笑

わたしも流産経験あるので不安で毎日してしまいます❕😵‍💫
    不安になる気持ちわかります🥺

聞こえたようで良かったです🤍
    あまり考えすぎても不安になるので赤ちゃん信じてお互い楽しく過ごしましょう🥰

• 9月17日