※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

運動会用のビデオカメラを検討中です。4Kの購入を検討していますが、5万円のフルHDも魅力的です。どちらがおすすめでしょうか?参考にさせてください。

運動会に向けてビデオカメラ購入したいのですがお持ちの方や最近買った方、なに使ってますか?
フルHDなら5万ぐらいで買えるし手頃だなと思いましたがどうせ買うならやっぱり4Kの方がいいでしょうか😳
10万か〜🤔🤔と悩んでしまう自分が…😂笑
これから使うし後悔しないものをと思ってますがお持ちの方参考にさせてください!

コメント

キノピオ🍄

それこそ今日ビデオカメラを購入しました!
これを買ったのですが
4Kが隣に並んでいて
見比べましたが
こちらのほうが綺麗に感じて
こちらを購入しました!

• キノピオ🍄

キノピオ🍄

バッテリーとバッテリーを充電するのとカメラケースをセットで購入しました!
    それでもプラス2万弱ぐらいでした💦
    4Kは高いですよね💦

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    まさに4Kと悩んでいたフルHDこちらのものです!このぐらいの値段だったらいいなぁと思っていたので4K高〜って感じです😂
    バッテリーとバッテリー充電も別売りなのですね😳!!それでも結局8万ぐらいですもんね🤔

• 9月17日
ルーパンママ

パナソニックの4K対応のモデルを買いました。
一年前のモデルで5万くらいで買いましたよ😊

• ママリ

ママリ

最新モデルじゃなければ4Kでもその値段で購入できるんですね!!家電量販店行ってもあまり種類が多くなかったのでネットでよく探してみようと思います😆コメントありがとうございます😊

• 9月17日
ちいこ

まずご自宅のテレビを4Kにするつもりがあるのかどうかって所ですかね…
ビデオカメラ自体が4K対応でも、繋げて見るテレビが4K対応でないと意味がないので😥
そこそこいいお値段の買い物になりますし、よく御検討を!😆

• ママリ

ママリ

なるほど!!テレビは近いうち買い換えようとは思っていたのですが4Kにするかどうかまでは考えておりませんでした😳
    参考になるコメントありがとうございます🙌

• 9月17日