※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半のお子さんに使う歯磨き粉について相談です。現在はジェルを使用中で、仕上げ磨き後にチェックアップバナナを考えています。うがいもできるようになったので、おすすめを教えてください。

1歳半ぐらいのお子さんがいる方歯磨き粉
何使ってますか?
そろそろ仕上げ磨きの後に
チェックアップバナナを使用しようと思っているのと
うがいが出来るようになってきたので教えてください🫶🏻
今現在はジェル使用してます。

コメント

𝚖𝚒𝚒

チェックアップバナナ使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックバナナは仕上げ磨きの後につけると
    みなさんにいますが洗ってるんですか?😳

    • 9月17日
  • 𝚖𝚒𝚒

    𝚖𝚒𝚒

    チェックアップバナナで磨いてそのままです!
    うがいは必然ないですよ☺️

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その前の歯磨き粉を教えてほしいです🤣

    • 9月17日
  • 𝚖𝚒𝚒

    𝚖𝚒𝚒

    子どもが自分で磨く時のことですか?😅
    その時は何もなしです!
    最初に歯磨き粉舐めて無くなっちゃうので😂
    私が仕上げするときにチェックアップで磨いてます!!
    なんか答えになってなくてすみません🙇‍♀️

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です🥺私の文章力が悪くてすみません、、
    もうチェックアップバナナだけで仕上げ磨きしてるんですね🫶🏻

    • 9月17日
みの

うちもずっとチェックアップです😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕上げ磨き前の歯磨き粉は何使ってます?🤣

    • 9月17日
  • みの

    みの

    仕上げ前とは、子ども自身で磨く時ってことですか?😊
    子どもが磨く時点からチェックアップつけてます👌

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに上のお子さんもですか?🥺

    • 9月17日
  • みの

    みの

    そうです👌上の子も下の子も同じやり方です🫣❤️

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪

    • 9月17日
🤗

おなじの使ってます!
ジェルだけど、それ自体が歯磨き粉代わりになるみたいですよ☆歯医者さんの指導通りにしてるので問題ないと思います🥺‼️