※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
家族・旦那

旦那嫌いな人いますか~?どんなところが嫌いですか?笑笑私は旦那嫌いです…

旦那嫌いな人いますか~?

どんなところが嫌いですか?笑笑

私は旦那嫌いです。
威圧的な所、人を見下す所、偉そうな所、外面だけはめちゃくちゃ良い所。
出したものしまわない。。。

あげたらキリがない

コメント

重度のED、ブサイク、低収入、頭悪いところです笑笑

• 菜乃

菜乃

嫌いなお仲間さん嬉しいです笑笑

うちは早漏で超下手くそなのに誘ってくる所も嫌いです笑笑

• 9月17日

私は無知なくせに自分で調べないところが嫌いです〜😂
気になること、わからないことがあればすぐに「なんで?」「これなに?」って、子供みたいに聞いてきてストレスです。。。
その片手に持っている文明機器で調べろと思います。。。

そんなことも知らないの?!
こんな漢字も読めないの?!
ってことが多くて🫠
同じ小中卒業したので環境云々じゃなくて、本人の能力なのかな。。。

• 菜乃

菜乃

今の時代、Google先生がなんでも教えてくれますもんね😁

漢字も苦手なのですね😂仕事してて困らないんでしょうか。。

• 9月17日
とらこ

自己中、理不尽にキレる、暴言、モラハラ気味、謝らないなどなど他にもたくさんあります🙄見る目なかった自分が憎いー!👊🏻

• 菜乃

菜乃

私も見る目なかった自分が憎すぎます笑笑。
    付き合う前や付き合いたての頃はめっちゃ好きだったのに🤣

モラハラ気味わかります😭😭うちは自分が全部正しいと思ってるし、自分の思い通りにならないと気が済まない奴で本当毎日イライラ喧嘩してます🤛

• 9月17日
🐯♡

自己中、ナルシスト、女好き、低収入、自信過剰、人を見下すところ、オナニー依存症
あげたらキリないです。笑

• 菜乃

菜乃

ゆぅさんもご主人の嫌いな所沢山あるんですね🤣お仲間嬉しいです笑笑

ナルシスト、女好き、自信過剰ということはイケメンなご主人なんでしょうか👨‍🦰

• 9月17日