※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
妊娠・出産

新しい旦那との男の子の名前が「旬大 しゅんだい」で、気に入っているが周りの反応が気になる。変だと思いますか?

これから産まれてくる子どもの名前についてです。

我が家は再婚家庭で上2人は私の連れ子で、今妊娠中の子は新しい旦那との子どもです。

性別が男の子と分かり、女の子だと上の子たちと共通する漢字を使おうと考えていましたが、男の子だったので旦那に決めてもらうことにしました。

旦那にとっては、経済的な理由でこの子が最初で最後の実子となるので、旦那もいろいろ時間をかけて考えています。

そこで出た名前が
「旬大 しゅんだい」
という名前で、私は特に文句もなく、良い名前だなと思うのですが、周りや保育園名簿等でも見た事ない名前だったので、他人からしたら変かな?
と気にしてしまっています。

旦那はすごく気に入っているんですが、別に変ではないですか?
ご意見頂きたいです💦
よろしくお願いします。

コメント

素敵です😆カッコイイです!

しゅんだいくん、いいと思います⭐️
周りで見たことない名前だからこそ、私はいいと思います!(よくある名前があんまり好きじゃない個人的主観が入りますが😅)

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないです!
かっこいいなー!と思いました✨

そう

いいと思います😀
同じ字で「しゅんた」君が友達にいます!

はじめてのママリ🔰

珍しいなとは思いますが変とは思わないです。
シュンタと間違われる可能性はあるかもです。

かっこいいと思います🥺❣️

こは

まとまての返信失礼しますm(*_ _)m

みなさん、コメントありがとうございます😊
かっこいいとのご意見、嬉しかったです😌
旦那があれこれ候補を出した中で、一番気に入ってるそうで、みなさんのご意見も参考に、旬大になりそうです🎶

ありがとうございました🎶