※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる。
ファッション・コスメ

福袋、買いますか?買いませんか?( • ̀ω•́ )✧私は買わない派なんですが今…

福袋、買いますか?買いませんか?( • ̀ω•́ )✧
私は買わない派なんですが今回は無印のステーショナリー福袋をネット申し込みしてみました!16日まで抽選待ちです♡福袋買ってる方は何を買ってるか、買う予定か教えてください!

コメント

ぬぴ

毎年ファッションブランドの福袋を2、3個買ってました!
今年は妊娠中でお腹大きい時期だし、今後赤ちゃんの物を揃えるのにお金かかるので我慢してます(´・ω・`)

• るる。

るる。

ベビー用品お金かかりますもんね(>_<)でも赤ちゃんは楽しみですね♡

• 12月13日

私も無印福袋の抽選に応募しました!
何年も応募してますが、一度も当たらないので今回こそ当たってほしい!!
あとは店舗で無印の福缶を買う予定です(*´꒳`*)

• るる。

るる。

そんな倍率高いんですか(๑°ㅁ°๑)お互い当たりたいですねー!店舗はけっこう混みますか?

• 12月13日

退会ユーザー

昔無印で働いてたんですが、その頃はもうお客様が殺到しすぎて本当に大変でした_(:3 」∠)_お店によるみたいですが。
    来年は福缶だけなので、それほどでもないかと思いますが全く読めません(>_<)

• 12月14日
🐣なおまる🐣

ジェラピケの福袋を予約しました(●´ω`●)
1月家に届く予定です♡

• るる。

るる。

ジェラピケ可愛いですよね(*´艸`*)1万くらいですか??

• 12月13日
  • 🐣なおまる🐣

🐣なおまる🐣

今年は8000円代と16000円の2種類あるみたいですよ(●´ω`●)♡
    私は8000円の予約しました(*´∀`)♪♡

• 12月14日
  • るる。

るる。

2種類なんですね!可愛いのいっぱい入ってるんだろうなー♡羨ましいです(*´艸`*)

• 12月14日