※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまる
子育て・グッズ

来年着れるであろう90センチの服の夏服セール品買うのはアリだと思いますか?趣味が変わってきなくなるかなぁ…

来年着れるであろう90センチの服の夏服セール品買うのはアリだと思いますか?
趣味が変わってきなくなるかなぁ…

コメント

🔰

私も買っちゃうんですが結構着ないです😅

今年サイズを今年も買ってしまい服が増える一方です😂

肌着とかパジャマとかなら必ず必要だしいいのかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね!
わたしはしませんけど。収納場所や、好みを考えるとそこまでしなくても。。。と思います。

はじめてのママリ🔰

買ったことを忘れてまた同じようなの買いそうなので買いません🤣

たこさん

着れなくても仕方ないと割り切れるなら買っても良いと思います😅

でも男の子2歳半で90って結構ギリギリな気がします💦
あとイヤイヤ期だとしたら親御さんが選んだ服は着ないかもしれないです💦

げっそー

私は買っちゃいます👌
今年も着せて来年は保育園用とかです😅
すでに2着くらい90の夏服セールで買いました!
オーバーサイズなので10月くらいまで着れると思ってます(^^)

ままり

保管が面倒なので買わないです(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしはシーズン終わりのセールで、来年用の服よく買ってます😊
子どもってすぐサイズアウトしちゃうから枚数必要だし、かわいいショップの服沢山着せてあげたいので、できるだけ安く買うために…🤣
その年に着る用の服も結局追加で買い足すんですけどね✨笑

2歳の男の子ならまだそんなに趣味とかない気がしますけどね…どうでしょう😭💦

保育園ならありですね💡あと4月くらいから私の住んでる地域ではちらほら半袖の子供をみかけるので買っときます🤣
私も3歳くらいまでは来年用に定価じゃ悩むような服とかは買ってました💓
無印Tやズボンなどは使えますし🙆‍♀️