※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

お恥ずかしい話、お股がにおいます😭😭ズボン履いてても分かるくらいにお…

お恥ずかしい話、お股がにおいます😭😭
ズボン履いてても分かるくらいにおいます…。
痒みやオリモノとかもないので、カンジダとかではないと思うのですが…カンジダの薬塗ったらダメですかね😭
前にカンジダなったときの、フロリードDクリームがあるのですが😭

コメント

みは

改めて病院で見てもらうのが一番だと思います😊

• ママリ

ママリ

田舎で婦人科が遠く、なかなか行けないのでここで聞きました。すみません。

• 9月14日
m

婦人科に行くのが手っ取り早いと思います😭

• ママリ

ママリ

田舎で婦人科が遠く、なかなか行けないのでここで聞きました。すみません。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

昔にクラミジアになった事あるんですけど、凄く臭いました💦
服着ててもしゃがんだりした時に臭うなぁと思って婦人科行ったらクラミジアでした😅

• ママリ

ママリ

く、クラミジアですか🥶
    そうなんです。しゃがんでてもにおいがするんです😢
    クラミジアなら病院行かないとですね…ありがとうございます!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートナーがいらっしゃるなら、もしかしたら感染してしまってる可能性もあるので病院行ってみてください🏥発見が遅れて、そのせいで卵管が詰まって自然妊娠出来なくなった友達が居るのでお早めに💦

違うかったらそれで安心ですしね😮‍💨

• 9月15日