※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

姑が、いつも私のことを他人行儀に「あなた」って言います🙄なんか引っか…

姑が、いつも私のことを他人行儀に「あなた」って言います🙄
なんか引っかかるので、私も姑のことを「あなた」と呼んでみました。そしたら

な、なんなの!?あなたって呼び方!!!!

って激怒でした😢


いつも私のことを「あなた」って言うので、相手にあなたって普通に読んでいいと思ってました!って言ったら、

私は姑やからいいの!姑にあなたはダメよって言われました🤨


こっちも腹立ったので、あなたがあなたって呼ばれて嫌なように、私もあなたって呼ばれるの嫌なのでやめてください!!!って言っちゃいました🥹


姑にお世話になったことはなく、いつもネガティブ、文句、否定されるだけなので、そんな人に言われたくないので言っちゃいました☀️


その後、姑はプンプン怒り、旦那にも何様じゃ!と愚痴を言ってたみたいです。なのでこっちも何様じゃ!って言っといて!って旦那にお願いしました😱


やりすぎましたかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います🤣
自分がやられて嫌な事を意図的にしてる訳ですから、いいお灸になったんじゃないでしょうか😂

男の子ママ👦🏻👶

拍手喝采です👏👏👏👏
いいと思います(o^^o)
何が私は良いのか謎なので、😂笑

ママリ

いいと思います〜!!
グッジョブ👍🏻✨✨
よく言う、自分がされて嫌な事は他人にするなってことですよね。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ強気でさすがです!!

私は姑だからいいの!ってジャイアンかよって思いました🤣

はじめてのママリ🔰

揉めるの面倒なので、あなたって言う前に、話し合いをする方が良かったかもしれませんね😲💦

ワニ🐊

スッキリです✨笑
全然いいと思います!素晴らしいです!

はじめてのママリ🔰

カッコいいです🥰👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

はじめてのママリ🔰

笑いました!最高です🤣

はじめてのママリ

見ててスカッとしました〜👏🏻👏🏻🎉

はじめてのママリ🔰

すごいですね😅
あんた、なら腹が立ちますがあなたはまだ許容範囲です。
個人的に、年長者にその口振りはできません💦

はじめてのママリ🔰

強いですね🤣かっこいいです!笑

あこちん1122

いいと思います👏
姑だからいいの!って意味分かんないですよね〜
言わないと気付かないですし言っても伝わらないなら関わらないのが一番です!

はじめてのママリ🔰

かっこいい!!👏✨✨素晴らしいです😍

名無し

すご~い🤣🤣👏🏻
すげぇ!!って思いました(笑)

はじめてのママリ

これから先、姑と仲良くなりたくないなら全然いいと思います🖤
わたしも姑大嫌いで言いたいこと山ほどありましたが言わずに縁だけ切ったのでなんだかわたしまでスッキリしちゃいました😮‍💨

🍠

ナイスです!!(👍 ˙꒳˙ )👍
私義母に「クソ女」とか「アイツ」とか呼ばわりされてます😇
なので私も喧嘩した時に「クソババア」と呼んであげました😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ナイス!!
    みんな一人間です!姑だろうが関係ない!自分守って何が悪い?て強気で生きましょう🫶🏻

    • 9月15日
よっち

偉そうで、他人行儀で嫌な思いしましたね💦

ただ、姑にあなたは
違和感ありますね😅

こどもさん達に影響ないと、良いですね😃