※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

愛媛県西条市のサカタ産婦人科で無痛を希望された方いらっしゃいますか?どんな感じだったか教えてください。

愛媛県西条市の、サカタ産婦人科で無痛を希望された方いらっしゃいますか?
どんな感じだったかなど教えていだだければ嬉しいです😭🙏

コメント

26歳ママ

一時的に無痛にしたことはあります😊
先生助産師さんも優しかったですよ!

• みみ

みみ

ありがとうございます!!
    一時的って事はやはり完全に最後まで無痛って感じではないですか?🥺

• 9月17日
  • 26歳ママ

26歳ママ

出産に2日間かかり全く睡眠が取れていなかったので先生の方から少し睡眠をとってほしいので夕方頃一時的に無痛にして今日中に産まれなかったら次の日帝王切開と言われました!
    無痛の時はほんとに全くなにも感じないですが、22時頃出産した時はもう普通に陣痛感じてました💦

• 9月17日
  • みみ

みみ

なるほど!!お疲れ様でした✨🥺
    因みに費用って手出しでどのくらい出しましたか??
    質問沢山すみません😭🙇‍♀️

• 9月17日
  • 26歳ママ

26歳ママ

痛み止め2回、無痛麻酔1回、会陰切開、吸引分娩で手出し9万でした!
    友達は普通分娩で手出し7万だったのでいまいち費用の計算がわかりません🤣

• 9月17日
  • みみ

みみ

なるほど!!!普通分娩でも7万なんですね!
    色々ありがとうございます♡参考になりました🥰

• 9月18日