※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmr
妊娠・出産

赤ちゃんが2500g超えてお腹が辛いです。出産を早めたい気持ちです。お腹が下がっているか心配です。比較写真がないので不安です。3人目の出産がまだ先かなと感じています。

36w1dです。赤ちゃんは2500gこえてお腹がしんどすぎてできるならはやく産んでしまいたいです。
上の子が36w0d 下の子が37w3dで産まれてて今回もはやいかもねと言われてますがお腹下がってるように見えますか?🥲
比較の写真がなくてすいません、、
3人目まだまだな気がする、、はやくうまれておいでー!!!
そして鏡が汚すぎてすいません、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おへその位置的にまだ下がってない気がします😊
下がらなくてもお産につながりますけどね🥺🥺

  • mmr

    mmr

    やっぱりまだ下がってないですよね😂
    上2人がお腹下がったとか全く気にする暇なく産まれたので今回ははやくうまれてほしすぎて毎日ソワソワしてます、、笑

    • 9月14日
deleted user

私 下がらないまま 産まれましたよ!!
お腹おっきいと大変ですよね、、

  • mmr

    mmr

    下がらないまま生まれるパターンもあるんですね!
    ほんとなにするのも大変すぎてはやくうまれてほしいです🥺

    • 9月14日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

大きめだとしんどいですよね🥲
上の子が早めだと早いと思いますよ😊
私も先生に大体一緒だよと言われました!
もう少しで会えますね💕

  • mmr

    mmr

    35w3dにオリモノに血が混じってておしるしかとおもい子宮頸管も14mmで36w0dまで入院してましたがほんとはやくうまれてほしいです😂

    • 9月14日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    それなら尚更絶対来週あたり産まれますよ😳✨
    早めに陣痛きてくれるの羨ましいです🥺

    • 9月14日
  • mmr

    mmr

    来週中にうまれてきてくれたら嬉しいです🥰
    はやく陣痛くるように今週は動き回りたいとおもいます!!笑

    • 9月14日