※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで購入した子供服が汚れや毛玉付きで、想像と違っていた。8000円もしたのに穴もある商品もあった。対応は良かったが、がっかりした。

メルカリでまとめ売りの子供服を買ったらひどい汚れのものはなく綺麗な状態とあったのですが届いたらほぼ毛玉付きの使用感有り、ファーなどがついていたであろう所に表記もなくついてない、汚れも結構目立つなどでした😢
値引きなど対応は良かったので良いにしたものの
評価した後に穴があいているものもあるのに気づき、、、、
8000円ぐらいしたのにひどい😭
勉強代かな笑

コメント

りん

わたしなら返品か、キャンセルさせてもらいます!
まず取り引きメッセージで状況説明して、事務局に連絡します。
8000円は大金です(T_T)

  • りん

    りん

    ごめんなさい、よく読まずに…評価後なんですね。
    厳しいかもですが、メッセージしてみてはどうですか?

    • 9月14日
  • りん

    りん

    難しいみたいではあります(T_T)

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    評価後は一切対応しません。とプロフィールに書いてあるのでしっかり確認しなかった私もダメだったなぁと😭
    ほぼ私的には着れない状態だったので残念です😭

    • 9月14日
deleted user

ショックですよねー😭😭
悔しいので、ちょっとでも利益にするために、正しい状態を書いた上で、売ります😂

deleted user

それはひどいですね…😢
綺麗な状態と書いてあったなら、話が違いますし事務局に相談…は出来ないでしょうかね😢

ゆー

もしかして同じ方から購入したかもです😢😢💦💦💦
私も評価後に気付きました...
うちも穴もありました。